てぃーだブログ › matsu2ya › イベント › 感謝

2012年05月04日

感謝







おにわ市 




沢山のお客様にきていただき無事に終了いたしました

  ありがとうございました






野外でのイベントは初めてだったのでテントの張り方もわからず 

お手伝いに来てくれた Retro8 さんと 四苦八苦 汗


偶然にも お隣だった tento さんに 

設営&撤去(taroimoさんには台車の押し方まで) 等などお手伝いして頂きました


tentoさんも忙しかったはずなのに 

とても親切にしてもらいました




gataさん・taroimoさん 本当にお世話になりました m(__)m





-+++++





改めまして




おにわ市 事務局の皆さん

出店者の皆さん

足をお運び頂きましたすべての方



そして、Retro8 さん


ありがとうございました  ♪




感謝







同じカテゴリー(イベント)の記事
*coco marche*
*coco marche*(2012-05-14 21:48)

明日は おにわ市
明日は おにわ市(2012-05-02 21:43)

明日は vieスマイル
明日は vieスマイル(2012-05-01 22:47)

第13回 vie スマイル
第13回 vie スマイル(2012-04-20 15:01)

第13回 vieスマイル
第13回 vieスマイル(2012-04-06 21:06)


Posted by matsu2ya chica at 21:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
chicaさーん、
最後までお手伝いが出来なくて、申し訳なかったです(T-T)

私も初めてのテント設営・・・(^~^;)
お隣さんにtentoさんがいて、助かりましたね(笑)

おにわ市、本当にお疲れ様でした♪
Posted by Retro 8 at 2012年05月07日 09:31
Retro8さん

イベントお手伝い本当にありがとうございました m(__)m

Retro8さんがいなかったら大変するところでした
(tentoさんがお隣だったのはラッキーでしたね 笑)

本当にほんとうにお疲れ様でした ♪
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年05月08日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。