てぃーだブログ › matsu2ya › あいさつ › 。。。

2012年05月31日

。。。







本日






お店のカギを返却いたしました




これで本当に終わりなんだ・・・と思ったら

なんとも云えない気持ちでした





openから2年とちょっとではありましたが

沢山の方と出会えた事は

私にとって大切な財産となりました






足を運んで下さいました お客様

素敵な作品で支えて下さった 作家さん



お世話になりました !!






。。。




最後の挨拶なので気の利いた言葉で感謝の気持ちを伝えたいと思い

いっぱい考えてみました





では、改めまして
















Thank you


ありきたりですが、これしか思いつきませんでした^^




次はイベントでお会いしましょう ♪






タグ :お店ご挨拶

同じカテゴリー(あいさつ)の記事
ひとまず 。。。
ひとまず 。。。(2012-05-27 08:53)

2nd anniversary
2nd anniversary(2012-03-14 17:51)

ごあいさつ
ごあいさつ(2012-01-01 00:02)


Posted by matsu2ya chica at 21:18│Comments(14)あいさつ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
さみしいはずの、店としての最後の記事ですが、山口百恵…又ウケてしまいました。(一瞬、『喝采』を歌い始める、ちあきなおみにも見えました(笑)。すみません…

店主のお人柄が伺える素敵なショップでしたよ。

これからはイベント等でお会いするのを楽しみにしています!
しばらくはゆっくりされて下さいね。
Posted by のりのりん at 2012年05月31日 21:31
chicaさん お疲れ様でした^^

new matsu2yaをオープンする日を心待ちにしてますので

どうかそのままのchicaさんで。。。

普通のおばさんになると 言わないで・・・・笑

イベントでのユンタクを楽しみにしてまーーーーーす^^
Posted by *ryu* at 2012年05月31日 21:32
chicaさん

オープンから2年あまり、、、色々とお世話になりました^^

matsu2yaは、自分にとって「第2の実家」だったので、帰る場所がなくなってしまったことはとても寂しいですが、chicaさんと出会えてとても刺激になりました(>_<)

色々書きたい事はあるのですが、何だかまとまりのない文になりそうなのでここらへんで終わっておきます(笑)

落ち着いたら是非「お茶」「ランチ」「飲み」行きましょう!!
連絡待ってます!!(*^_^*)

ほんとにお疲れ様でした~m(__)m
Posted by *yuki* at 2012年05月31日 22:25
初めてコメントします!

何回かお店とイベントでお買い物させていただいている者です!

オシャレな雑貨屋さんで店主さんも気さくで明るい店主さんで大好きな雑貨屋さんです。
閉店と知って驚きと淋しい気持ちになりましたが
(気持ちを切り替えて‥)

イベントにはいらっしゃるんです?よね?

イベントでまた逢えるのを楽しみにしています!
こちらこそ!ありがとうございました!

たくさんの癒しをいただき幸せでした!!
約2年間,本当にお疲れさまでした!!!
*:・'(*⌒―⌒*)☆
Posted by KOHA at 2012年05月31日 22:51
chicaさん、お疲れ様でした私、chicaさんに感謝してます。内容はランチの時にでも…行きましょね
私からもThank You
Posted by yoko☆3 at 2012年06月01日 07:56
おつかれ様でした。
ご近所さんの癒し空間がなくなるのは淋しいですが、
イベントなどに出店されるのを楽しみにしていますね。
これからの活躍期待してます。
Posted by なちゅらりー at 2012年06月01日 14:04
山口百恵~
っぽいですが…
爆笑してしまいました(^^)v


毎日、今でも仕事で数十回もお店の前を通るせいか…

シャッターが閉ってしまっているのを見ると、ため息が出てしまうんです。

癒されていたんだな~

再確認しています。
ありが10ございます。
Posted by YL at 2012年06月02日 20:37
のりのりんさん


「ちあきなおみ」って・・・
確かに 見えないこともないな! (笑)

最後まで笑ってくださって thank you でーす ^^
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年06月02日 20:46
ryuさん


ここまできたら変わりようがない ・・・ つーか変われないはず(困;)


画像もどっちにするか迷った挙句、無難な感じ?
(はるみも捨てがたかったんだけどね   笑)



イベントでお会いできる事を楽しみにしていますね ♪
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年06月02日 20:57
yukiさん

「お茶」「ランチ」「呑み」 ・・・
欲張りさんですねぇ~~~~笑


openから助けてくれたyukiさん
本当にお世話になりました m(__)m


落ち着いたらゆんたくしましょうねぇ~~~^^
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年06月02日 21:00
KOHAさん

イベント行きますよ~~~~^^

(KOHAさんに心当たりはあるのですが
お名前聞いてなかったので・・・・確信持てずです)


今度お会いした時には是非に!名乗ってくださいねぇ~~~
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年06月02日 21:06
yoko☆3さん

いやいやこちらこそ・・・

内容濃いけど?聞きたい?(笑)
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年06月02日 21:12
なちゅらりーさん


ありがとうございます

今までのようにお会いすることはできませんが
お時間がありましたら、イベントへお越しくださいね~~~^^
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年06月02日 21:13
YLさん

確かに・・・
openしてからほぼ毎日会ってたからねぇ~~~
(私もちょっぴり淋しいさぁー)


また今度ゆんたくしようか!!
Posted by matsu2ya chicamatsu2ya chica at 2012年06月02日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。