てぃーだブログ › matsu2ya › aquatic*garden › 紙モノ

2012年02月19日

紙モノ





2月のお休み


5 (日)・6(月)

12(日)・13(月)

19(日)・20(月)

26(日)・27(月)






H24年1月よりお休みが日曜日&月曜日に変更になります

お間違いのないよう宜しくお願いします






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




aquatic*garden さんから

紙モノいろいろ届いています







紙モノ

白タグ 50p

スタンプやマステでオリジナルタグ作りはいかがですか


シンプルなタグ・・・紐を通す穴などはありませんが

その分お安くなってます











紙モノ

ビスケットタグ


穴を開けて使うもよし

メッセージカードとして使うもよし

贈り物にあわせてお使いください











紙モノ

レースペーパーset


完売していたsetが再納品されました ♪





紙モノ

白・ピンク・ブルー・イエロー・グリーン・・・


大きさも形も色もいろいろ入ってます

それぞれ内容が違ってますので

よーく見て選んでくださいね




*****



今日は旦那と一緒に金武へ

楽天のキャンプを見に行ってきました 車


キャンプの様子は後程・・・





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日・月曜日 






同じカテゴリー(aquatic*garden)の記事
紙モノ&スタンプ
紙モノ&スタンプ(2012-04-23 11:56)

ワインBOX
ワインBOX(2012-03-10 10:42)

紙モノ
紙モノ(2012-03-04 11:56)


Posted by matsu2ya chica at 18:10│Comments(0)aquatic*garden
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。