*coco marche*

matsu2ya chica

2012年05月14日 21:48





5月のお休み




2(水)~7(月) 

13(日)・14(月)

20(日)・21(月)










その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





イベント出店いたします ♪










6月8日(金曜日)

場所:沖縄総合福祉センターゆいホール

am11:00~pm3:00








イベントにむけて 何か作らんとなぁ~~~








なんて余裕ぶっこいていると大変なので

明日から頑張ろう!!









+++++






昨日は 「母の日」




期待していなかった(失礼 ・・・ 笑) 息子よりお花を頂く 








息子曰く




花買って自転車のカゴに入れて走らせてたら

道行く人にジロジロ見られて ちょー恥ずかしかった









らしいです ^^









自転車のカゴに花入れて帰る息子の姿を想像すると

花もらったことより、その行為が嬉しくてうれしくて ・・・・






どんな気持ちで花買ったのかなぁ~~~

とか

自転車で何処まで行ったのかな~~~

とか

花がつぶれないように、飛ばされないように気をつけたのかな~~~

とか




いろんな事を妄想しては 勝手に感激したりして










泣けた 

しかも号泣 (爆) 














40過ぎると涙腺のパッキンと頭の回線がおかしくなるようです     













皆さんもお気をつけ下さいませ ^^











「いいお母さんじゃないのに ・・・ ありがとうね」 って言ったら


小さい声で 「いいお母さんだよ」 って気遣う息子



また、泣けた 





あぁ~~~~ 涙のリフレイン 







++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日・月曜日 




関連記事